親父の威厳 毒吐き編

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本投了か。

<<   作成日時 : 2010/09/24 16:42  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

【中国人船長釈放】民主・山口政調筆頭副会長「筋が通らない」と批判
2010.9.24 15:54

 民主党の山口壮(つよし)政調筆頭副会長は24日午後、那覇地検が沖縄・尖閣諸島沖での漁船衝突事件で逮捕、送検されていた中国漁船の中国人船長を処分保留で釈放すると発表したことについて、「国益の観点から、なぜ処分保留なのか分からない。筋を通すことが必要なのに、なぜ処分保留なのか。筋が通らない」と述べて批判した。国会内で記者団に語った。

駄目だこりゃ。
日本地位は失墜したな。
もう、こんな売国行為じゃお話になりません。

釈放時期が決まってとの事なんで、
なんとか保留をやめてくれりゃ良いんだが・・・南無・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
弱腰外交
尖閣沖衝突、中国人船長を処分保留で釈放(読売新聞) 国家として正しい選択だったのだろうか? 少なくとも中国国内では「中国の圧力に日本が屈した」と理解され、これを前例として今後は同じような脅迫が繰り返されることになるだろう。ヤクザの脅しに屈し ...続きを見る
駒沢亭日乗
2010/09/24 16:54
「前科がない」は釈放の理由にならんだろ
 我が国の領土である尖閣諸島でやりたい放題されて、釈放の理由が「前科がない」はおかしいだろ。さらに、地検が日中関係を考慮するべきではない。 ...続きを見る
すきま風
2010/09/24 20:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本投了か。 親父の威厳 毒吐き編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる