親父の威厳 毒吐き編

アクセスカウンタ

zoom RSS 認識不足

<<   作成日時 : 2010/07/06 10:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

亀井氏、テレ朝をドタキャン! 発言の長さを指摘され激怒 
MSN産経ニュース 2010.7.5 22:57

 国民新党の亀井静香代表は5日夜、テレビ朝日「報道ステーション」の参院選に向けたコーナーへの出演を“ドタキャン”した。関係者によると、亀井氏は各党党首らと出演した4日のテレビ朝日「サンデー・フロントライン」でCM中にコメンテーターに「発言が長い」と言われたことに激怒した。番組関係者が亀井氏の遊説先にまで出向いて謝罪したが、亀井氏の怒りは収まらなかったようだ。

ご本人はお気づきでないだろうが長いのよ。ホント。
自民党時代に何回か話を聞く機会があったが、司会に
「短めでお願いしますね。」何度となく念を押されても
話し出したら止まらない。
話の中身がありゃそれでもいいが、声が大きいだけで
中身もへったくれもないから、話を聞く事自体、
苦痛以外の何物でもないのよね。

コメンテーターも同じ心境だったんだろう。

ホンマにちったぁ手短に話す練習でもしたら?
しずかちゃん。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
認識不足 親父の威厳 毒吐き編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる