親父の威厳 毒吐き編

アクセスカウンタ

zoom RSS サムライジャパン!!感動をありがとう。

<<   作成日時 : 2010/06/30 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ってなほどでもないか。
非常に組織的な動きがきちんとできていたとは思うが、
全体的に日本のレベルがあがったというよりも、欧州含め
サッカー強豪国の連帯感がなさすぎで、他国レベルが
著しく低下していたって方が強いかな。

それでも日本は120%に近い試合が出来ていたと思う。
それは誇るべき事。

お疲れさまでした。


しかし、PKで駒野はないだろう。
実力云々という話ではなく・・・・アンラッキーボーイ的な奴だからな。
サンフレが2部に降格し磐田に移籍するが、その磐田も翌年2部落ち。
逆に駒野のいなくなったサンフレは爆勝街道突っ走る。
って感じだから、どう考えても勝利の女神を引き込む奴じゃないもんよ。
まだ、キーパーの川島が良かったんじゃないのかなぁ。
自分で一本決めてたら、何本か止めれてただろうに。
ちょっと力入りすぎてたな。

胸張って帰ってきてくださいませ。ませ。^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サムライジャパン!!感動をありがとう。 親父の威厳 毒吐き編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる