親父の威厳 毒吐き編

アクセスカウンタ

zoom RSS キムタクゥ〜〜〜

<<   作成日時 : 2010/04/07 08:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【プロ野球】巨人・木村拓也コーチが死去
MSN産経ニュース 2010.4.7 07:50


 木村拓也コーチ 2日のプロ野球広島−巨人戦(マツダ)の試合前、くも膜下出血で倒れた巨人の元選手で1軍コーチの木村拓也(きむら・たくや)さんが7日、入院先の広島市内の病院で死去した。37歳だった。葬儀・告別式の日程は未定。

 木村さんは2日の試合前のシートノックでノッカーを務めていたが、本塁付近で突然倒れ、広島市内の病院に救急搬送されていた。診断の結果、木村さんは「くも膜下出血」と判明。意識不明の状態が続いていた。

 木村さんは宮崎県出身。1991年、宮崎南高からドラフト外で日本ハムに入団。95年に広島、2006年に巨人へトレードで移籍した。投手以外のすべてのポジションを守る万能型の選手として活躍。04年のアテネ五輪には野球日本代表として出場した。

 木村さんは昨年の日本シリーズ終了後に、現役引退を表明。今季から内野守備走塁コーチを務めていた。


ジャニーズの方はどうでもいいんだけど。

せつないよねぇ。
広島でも頑張ってくれた苦労人なのに。
しかも、年下だもんなぁ。
せめてもの救いは家族のいる広島で亡くなった事か。
でも、早いよなぁ。

心より哀悼の意を表します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キムタクゥ〜〜〜 親父の威厳 毒吐き編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる