親父の威厳 毒吐き編

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2010/01/04 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。

新年も既に数日が過ぎ、また激動の一年が始まろうとしております。
昨年、新政権が発足し、突っ込む言葉が同じような話ばかりになってしまい、
あまり更新意欲も起きませんでしたが・・・今年はどうでしょうね。
色々と話や会話の中で民主政権の話をしておりましたが、最終的には

「結果を早急に見出すのは無理。もう少し長い目で。」

という話になってたような気がします。

普天間問題にしても、ただ単純な話ではなく、アメリカに対しての決別・・・
日本国として独立闊歩するといった宣言の場であるのでは?
⇒先に憲法改正せんと意味がないと思いますが。

とか

今上天皇陛下の謁見問題に関して言えば、タブーに敢えて挑んだのでは?
⇒右翼が情けないよなぁ。特攻する奴いねえし。
⇒それもこれも不況で金欠が酷くて行動出来ねぇんじゃねぇの?

とか

一連の小沢の動きはミンスを分裂させ、新たな政界再編を目論んでいるのでは?
⇒そこまでの深読みをしなくても良いんじゃないかなぁ。
⇒検察の動向もありますからねぇ

といった塩梅ですが、とはいえ、私はミンスを評価しないし信用も出来ない。
最終形態は、国民一人一人が独立自尊の精神を持てばいい。
そうすれば、全て安定しますから。
修身斉家治国平天下です。

相変わらず、ノンベンダラリンな更新となるとは思いますが、
もの好きな方はお付き合いしていただくよう、よろしくお願いいたします。

皆様にとって良い一年となりますよう祈念しております。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 親父の威厳 毒吐き編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる